トップページ  >  イベント情報  :  詳細情報

詳細情報

ジャンル

バリアフリー上映「幕末太陽傳」

目の不自由なかたが楽しめる音声解説、
耳の不自由なかたが楽しめる日本語字幕をつけた上映をおこないます。
また、託児サービスもありますので、
小さなお子さまがいるかたもゆっくり映画を観賞することができます。


<あらすじ>
 文久2年(1862年)の江戸に隣接する品川宿。
 お大尽を装って遊郭旅籠の相模屋で豪遊した佐平次は、
 金がないのを若衆に打ち明けると居残りと称して相模屋に長居を決め込み、
 下働きから女郎衆や遊郭に出入りする人々のトラブル解決に至るまで八面六臂の活躍をし、
 果てはこの旅籠に逗留する攘夷派の志士たちとも渡り合う。

2017年11月26日(日)
時間 10:00〜、14:00〜

会場 せんだいメディアテーク 7fスタジオシアター
入場方法 料金 500円。

音声解説受信機をご希望の方は、電話で11月24日まで申し込み。音声解説は、FMラジオをお持ちいただければ、どなたでも聞くことができます。

託児(生後6ヶ月〜未就学児/無料)をご希望のかたは、
ファクスまたはメールに催し名、希望回、住所、鑑賞者人数、代表者氏名、電話番号、お子さまの氏名、年齢(月齢まで)を記入し、11月13日(必着)まで担当係へ申し込み。
インフォメーション 音声解説受信機(11/24申込締切)、託児(11/13必着締切)
問い合わせ せんだいメディアテーク TEL 022-713-4483
関連リンク せんだいメディアテーク

  前のページに戻る